
2017.1.15 二日目 ディズニーシー!!

ディズニーシー

2日目、前日の疲れも何のその、朝からみんな元気です!ホテル サンルートプラザ東京からバスに乗りモノレールへ。モノレールもディズニー満載でそこからテンションアップ(^-^)/
今回どうしてもトイ・ストーリーに行きたいが、、、朝8:00開園すぐで既にファストパスに長蛇の列…ひたすら並ぶこと40分、ファストパスの時間は刻一刻と延びていき、帰る17時までに間に合うのかとひやひやしたけど、何とか16時でファストパスゲット!!


f:id:yutomikumisaki:20170116175413j:image

その間に、ママと子供達は海底20000マイルを楽しみ、マーメードラグーンでスカットルのスクーターにのりパパと合流しフレンダーのフライングフィッシュコースターにのり、アラビアンコーストへ行き、マジックシアターに入る、アラジンの話とコメディとマジックでなかなか面白いです。キャラバンカルーセルというメリーゴーランドでは、美咲がジーニーに乗りご満悦。


f:id:yutomikumisaki:20170116175515j:image

シンドバット ストーリーブックに行き、次はアクアトピアというウォーターヴィークルに、ゆうととみさきはとママはなんと夕方にも乗って三回乗ったのだー

f:id:yutomikumisaki:20170117061148j:plain

そして、前回行けなかったタートルトークに!海ガメのクラッシュのトーク半端ないです!やはりゲストの1人イシカワがいじられます(笑)美空の隣の女の子にトーク役が当たった…うーん惜しい!!質問タイムでは、虫歯の話で急にイーってしたり…どんな映像の仕組みなんだ?…女の人の私は2017年幸せになりますか?との質問に、そんな事初対面のカメに聞くなよ(笑)自分で考えろよ(笑)としてから、俺は家族がいることが幸せだぜ、幸せなんて、実はすぐそばにあってそれに気付けたら幸せになれるんじゃないかな、俺はそう思うぜとなかなかいいこと言います(笑)


f:id:yutomikumisaki:20170116175611j:image

お昼はマーメードラグーンのセバスチャンのレストランでピザとバーガーを食べて、マーメードラグーンシアターに、プラネタリウムの用な感じで、360度のパノラマでミュージカル!すごい!パパとゆうととみくは、センターオブジアースに乗る。ストーリーコースターで、最後にスピードアップして、ゴール。そんなに怖くないです。そこからが怒濤のアトラクション一時間で三個、しかも端から端走った走った!まずはパパとみくは、タワーオブテラーにダッシュして、一気に落下!そこからついに、念願のトイ・ストーリーマニアに、3Dメガネで目の前のガンでまとを狙っていくのですが、面白すぎる!!これはさすがに並ぶね!最後は点数勝負なんかもできて最高です!


f:id:yutomikumisaki:20170116175647j:image

そこから、ゆうととママとみさきはアクアトピアに行くのですが、パパと美空は一番遠いレイジングスピリッツにこれまたダッシュ!これも、めちゃくちゃ面白い!最高です!そこからお土産を見てると、ラグーンでショーが!!休止中のインディージョーズホーンテッドマンション意外はな、な、なんと予定をすべて制覇!!


f:id:yutomikumisaki:20170116175741j:image
f:id:yutomikumisaki:20170116175801j:image
f:id:yutomikumisaki:20170116175818j:image

f:id:yutomikumisaki:20170116175856j:image
f:id:yutomikumisaki:20170116175953j:image
f:id:yutomikumisaki:20170116180050j:image
バスに乗ると25分ぐらいで羽田に、美味しいうどんを食べて関空
当然みーんな爆睡(笑)関空の駐車場は2日でKIXカードで3080円、交通費を考えると楽だしいいねぇ!バスやホテルの予約などママ大活躍q(^-^q)さすがだぜ
それにしても、楽しすぎる最高の2日間でしたね(^-^)