2017.3.20 モアナ見て夜はひぃばぁちゃんと亮輔&マキちゃんとお祝いです

この日は盛りだくさん

朝からモアナと伝説の海を見ました~(^-^)

映像もきれいでストーリーも面白く、感動もあり最高でしたね❗DVDほしぃー英語で見たーい

 

ゆうとは来週の卒団の打ち合わせと、体育館で卓球やらバスケで遊びましたー🎵


f:id:yutomikumisaki:20170321063352j:image

今までとったトロフィーです!


f:id:yutomikumisaki:20170321063422j:image
f:id:yutomikumisaki:20170321063434j:image

おめでとー🎉

夜は、さと で食事です❗

亮輔&マキちゃんおめでとう 

中原のひぃばぁちゃんと純志にぃちゃんも来たよー\(^o^)/

87歳だけど元気です(#^.^#)


f:id:yutomikumisaki:20170321063731j:image
f:id:yutomikumisaki:20170321063741j:image
f:id:yutomikumisaki:20170321063758j:image
f:id:yutomikumisaki:20170321063808j:image

ひ孫はみんなで13人いてますが、まだまだ増えそうですね~(^-^)